シヴァの絵日記

このページは1部CRPC&G半古印フォントを使用

1月18日

人が気持ちよく稼いでいると、近寄ってくる魔剣士君
ニックを見ると灰色君・・・そして一瞬の間。
写真の準備準備
そして、「覚悟・・・」 お、言った言った、台詞出た〜(w
昨日散々台詞言えって言ったからちゃんと応えてくれるね〜。
それでなくては妄想ギルドとは呼べんからな。

早速戦闘開始するも斬られると痛いんだよねぇ^^;
やっぱ防御スキルは必要か??
2回くらい死んだが仕留めたぜ!

その後しつこいの何の。
あんまりいじめると「塔狩り」するかなら(いじめられなくてもやるがな(w)
あんまりしつこいんで、薬補給&武器の修理に戻る事に。
武器屋で修理をしていると、ぞろぞろとアリーナに入る集団が・・・。
追いかけてみるとUJKの面々。前に聞いた話だとオーガルの中では一番でかく強いとか・・・・。
なんだか練習してるみたいだけど・・・、ちょっとワクワクしてきたゼェ〜。
ついつい行っちゃったゼ(w
あっさりと返り討ち(>_<
だから、防御ないから斬られると痛いんだってば(w
しかし、よく斬られたなぁ。ある意味魔法より怖いぞ
UJK侮りがたし・・・・。

すぐさまリベンジ!!
戦略(By AK)、でまずはインフからね・ら・い・う・ち♪
お、元祖戦術(By陽光)じゃん。BBSではなんだかんだ言ってたけどお手並み拝見。
インフ少ないから戦術使えないねぇ(w
1人で十分じゃなかったの??(w
お・や・す・みぃ

高レベルの戦士倒すのはむずいな。
結局倒せたのはインファンのヨシ・Yukinofuと
戦術(By陽光)だけだったな


あえなく撃沈され、シンボルに飛ぶと目の前に・・・・アイドル志望・・・
しかも裸で(>_<。 やっぱアイドルになるのって大変なのね。

更に夜もふけ草木も眠る丑三つ時。
どこからともなく集まる暇人たち・・・・・。
そして・・・・・・・














暇人戦隊暇レンジャー結成!!

レッドブルーイエロー・ブラック・オレンジパープルブラウンの7人
結成最初の仕事は、アリーナで立ち寝している
ハグレメタル君をきちんと寝かせてあげる事に。

すさまじい勢いで襲い掛かる暇レンジャー・・・。
暇だったんだねぇ
それでも暇なのである人に電波を送る事に・・
待つこと数分・・来ましたよぉ(w
「だ枝〜」に続く第2弾『日言い』

2号の写真が撮れなかった。惜しかったなぁ
宴も終り、色を戻すためにワープ!
すると目の前に梟!! 薬少ないけどまいっか。
写真の準備〜〜。カメラのセッティングも済みいざ戦闘開始!!
軍隊蟻 1号、7号と再び戦闘開始。
1回戦は1号・7号の順で撃破! 2回戦は薬切れでサヨナラ〜
エンドに戻ってカメラを覗くと・・・・・・写真がない(>_<



back   Next

1月TOP

プチの絵日記TOP