シヴァの絵日記

このページは1部CRPC&G半古印フォントを使用

1月3日


本日はオーガル神官、ドラゴンマスターことユキオ氏のニュースから

アリーナに入ってきたユキオ氏は、そこにいた女の子に突然セクハラ行為を!!
たまらず逃げ出す彼女
悪役の俺だが正義の味方が居ないのでしょうがなく退治!!
んー、前から殺していたような気もするが、せっかく21世紀だし小さい事は気にしない!
そしてついに彼はあることを決めた。そう、セクハラのために悪の道を歩む事を・・・
プチ死影 に入る日も近いだろう・・・。ユキオ、メンバー表に入れといてやるな
インフの皆さん狙ってあげましょう
いい物もってるからね。すぐ落とすし(w
特にアリンコのひ○りちゃん♪

さらに彼のセクハラぶりはエスカレート。こともあろうか首都シンボル前での発言(しかも大フォント)
上にいる神官さんも白い目で見ていたがどこかに行ってしまった。
どこまで行くのかドラゴンマスターユキオ・・・。
ところでユキオは最近ドラゴンを狩っているのだろうか?
情報求む!!
さて、普段は悪い子の僕も、たまにはいいことでもしようと、自殺者のお手伝いをしにアリーナにGO!

さぁ、いましたよー早速お仕事!
アウクソー「じゃますんじゃねぇ」
いえいえ、礼には及びません^^v
チョマサ「つえー」
これでどこでも飛べるね^^v

ん? 飛ばないの?なんか抜刀して斬られたような・・・
魔法も打ってきたような・・・・・。
まっ、いっか21世紀だから気にしない!!
おっ、隅っこにも誰か居ましたよぉ。
四条・・・・・なげーよ(怒
さぁ、どこでもお飛び・・・・・飛ばないの???
そう言えばずっと動かんかったねぇ。
って、放置?
21世紀だから気にしない!!

今日はいい事したな!(3号調)

さぁ気分良く仕事した後は本業だぁ
今日はなんだか峠を越えるイベントがあるらしく、そこに出てくるだろうインファンをいじめに行く事に。
いつも1人でいた分、人が多すぎて思うように動けないのがストレス溜まる。
特にユキオ、邪魔(怒
お、アリンコの聖。これでアリンコは制覇か?

確認中! 確認中!


違った^^; ハラペコと混同していたようだ目指せアリンコ制覇!
またまた、アリンコGet!

みんな物落さんねぇ。
俺が落としすぎか?
ほらぁ、だから一人歩きはダメって言ったのに。
え? 集団行動してたって? もっと、近寄らなきゃダメダメ!
そうこうしてるうちに、なんだかPCの調子が変だぞ??
再起動!!!!!
ん??やっぱ変だぞ??
ケースの中で変な音が・・・・・

ぐあっ  HDDが・・・・・1基壊れてる(TT
なぜだ(TT  21世紀だから気にしない(・・、

back   Next

1月TOP

絵日記TOP